2009年1月30日金曜日

伸縮式「フィットインラック」

伸縮式「フィットインラック」

伸縮式で左右に幅を変えられる「フィットインラック」。スペースの幅に合わせて設置サイズを調節できます。90度の角度 にしてコーナーにも置くことのできるレイアウトも可能です。本体サイズは、ワイドとハイタイプの2種類が用意され、カラーは「ホワイト、ナチュラル、ブラ ウン、ブラック」の4色から選べます。左と右のカラーを別々に選べますので、ツートンカラーの組合せも自由です。

「フィットインラック」の特徴は、扉パーツが用意されていること。本体ラックに木扉あるいはガラス扉をオプションで追加 して、取り付けることができます。収納内部を見せたくないときは木扉が便利。逆に、ホコリを防いで見せて収納したいときには、ガラス扉を追加することも可 能。

収納棚の内寸は、A4ファイルとB5ファイルが入るサイズで設計されていますので、実用性も十分。ズレ落ち防止ストッパーや高さ調節アジャスターという安心安全設計に配慮されている良質なラックです。

2009年1月29日木曜日

タワースタイルシェルフ

タワースタイルシェルフ

リビングの飾り棚や収納ラックとしてデザインされた新しいタイプのシェルフです。各ボックスはDVD/コミック、B5雑誌、A4雑誌などのサイズに合わせ ているので、ディスプレイも兼ねた収納棚としてご使用いただけます。ジグザグのかたちが軽やかなフォルムを演出するとともに、バックパネルにより横揺れに も強い構造となっています。バックパネルはリバーシブルとなっており、2色から選ぶことができインテリア性も十分です。両面が化粧仕上げされていて、お部 屋の間仕切りパーテーションとしてもお使いいただけます。

2009年1月27日火曜日

セミオーダーデスク:イージーメイドデスク

セミオーダーデスク:イージーメイドデスク
限られたスペースに合わせてサイズをオーダーできるデスク。デスク横幅は70~170cmまで5cm単位でオーダー可 能。奥行きも2サイズあり、45cm(スリム)か60cm(レギュラー)を選べます。高さは73.3(74.0)cmに統一して、きれいなレイアウトにな ります。
用途に合わせてシンプルなスリムデスクや、収納にゆとりのあるL字型のレイアウト。2人でロングデスクをシェアして使うサイズオーダーなど様々なシーンに合わせて組合せられます。
デスク下にはパソコンキーボードなどを収納できるスライドトレーや引き出しをオプションで取り付けることができます。デ スク上にはブックスタンドがオプション収納として用意されています。また、サイドワゴン、サイドチェスト、サイドラックなどのオプション収納も充実してい ます。

2009年1月25日日曜日

テーブルスタンド/ライト 照明

テーブルスタンド/ライト 照明

コンパクトなサイズながら上質のあかりを楽しめるテーブルスタンド。上品なテーブルランプをお探しの方にはお買い得のアイテムです。

2009年1月21日水曜日

ポールハンガー(日本製)

ポールハンガー(日本製)

家庭、オフィース、店舗などの様々な利用場所に合わせて選べるコートハンガーやポールハンガー。コート掛け、ハンガーラック、帽子掛け、小物のハンガーなどとして使い道も多様。ここで紹介しているコートハンガーは日本製。安心してお使い下さい。

チョイスデスクシリーズ/ダークブラウン

チョイスデスクシリーズ/ダークブラウン

「チョイスデスク」(Choice Desk)シリーズです。全部で12種類のデスクと3タイプのサイドチェストから選べて組み合わせることができます。ダークブラウン色の統一されたインテ リア性の高いシリーズ。書斎やリビングのワークスペースを用途に合わせてアレンジいただけます。

2009年1月20日火曜日

スチール+ダークブラウン玄関小物

スチール+ダークブラウン玄関小物

スチールなどのメタルとダークブラウン色の木部をシンプルにアレンジしたデザインがおしゃれなフォルムを生み出します。レインラック、スリッパラック、ダストボックスなどの玄関まわりを統一した雰囲気にしてくれます。

2009年1月18日日曜日

ナチュラル リビング収納家具

ナチュラル リビング収納家具

ナチュラル色の明るい色調とすっきりとしたフォルム、メタリックなオリジナル金具のコラボレーション。種類もたっぷりのキャビネットやチェストに、テレビボードも。貴方のリビングのレイアウトにあわせて組み合わせることができます。

2009年1月16日金曜日

ブラック アイアン家具

ブラック アイアン家具

ブラックアイアンの細いフレームと丸い曲線のもつ柔らかさがもたらす優雅なインテリア家具。黒色のくっきりとした姿がお部屋の雰囲気を引き締めます。

2009年1月15日木曜日

ホワイト アイアン インテリア

ホワイト アイアン インテリア

スチールの細いフレームと丸い曲線のもつ柔らかさがもたらす優雅なインテリア家具シリーズ。可愛いい、そして少し大人のお部屋つくりをはじめてみませんか。

2009年1月6日火曜日

子供向けデザイン家具ファンタジア(Sdi Fantasia)

子供向けデザイン家具ファンタジア(Sdi Fantasia)

デザイナーズ子供向け家具ファンタジア(Fantasia)シリーズ。いずれのアイテムも魅力的で永く愛されるラインアップです。佐々木利光デザイン。