2009年7月31日金曜日

桐無垢チェスト シリーズ

桐無垢チェスト シリーズ

引き出し前板に、「タテ」「ヨコ」の縞模様の加工がされていて、全体としては市松模様のモダンなデザインとなっているチェスト。脚高の全体が浮いたような デザインは斬新な印象を創りだしてくれます。総桐無垢の植物性ワックス仕上げで、伝統的な浮づくりが贅沢ですが、永く大事に使っていただける逸品です。

新和風リビング家具シリーズ くるみ無垢/オイル仕上げ

新和風リビング家具シリーズ くるみ無垢
クルミ総無垢材に天然植物性オイル仕上げによる、リビング家具シリーズです。モダンな感じの和風にアレンジされていて、洋風・和風いずれのお部屋にも自由な発想でコーディネートをお楽しみ頂けます。

2009年7月29日水曜日

タモ無垢 リビングボードシリーズ コンボ

タモ無垢 リビングボードシリーズ コンボ

棚と引出ボックスの組合せというユニークな構成のリビングボードシリーズです。AVボードは上段がAV機器収納で、下段がソフト収納のための引出ボックスというシンプルな構成です。引出ボックスは無垢材のシンプルなオープンタイプの箱です。
タモ無垢材を用いて、堅牢な造りとシンプルな構造のAVボード。無垢の木製ボードならではの、クリアな音声も隠れた魅力です。

2009年7月22日水曜日

ホームストッカー(リビング/ダイニング用)

ホームストッカー(リビング/ダイニング用)

コンパクトなサイズで、リビングでもダイニングやキッチンでも利用しやすい汎用的な収納ストッカーです。深さのあるボックス収納付きで、キャスター付き。古新聞や大きめのボトル収納など使ってみて便利さが実感できます。

ツインテーブル/プリンタ収納パソコンデスク

ツインテーブル/プリンタ収納パソコンデスク

テーブル本体の内側にキャスター付きのワゴンが納まるツインテーブル。

2009年7月21日火曜日

ハイタイプ大容量書棚 高さ215

ハイタイプ大容量書棚 高さ215

ラック全体の高さが215cmという設計で、天井に梁(はり)がある場所などにも設置可能なサイズとなっています。一般的には天井ツッパリタイプは、天井 高2.4~2.5m程度のものが多く、これより低い天井高に対応できる商品となっています。全体としてはA4ファイルを6段にして使えるサイズで、棚板も 耐荷重30kgという強度をもたせた仕様です。大型書庫として使うことを前提として開発された商品といえます。

2009年7月19日日曜日

ダイニングダストボックス/兼カウンター

ダイニングダストボックス/兼カウンター

カウンターとしても使えるおしゃれなダストボックス。ペールはふた付なので衛生的です。 引出はレジ袋などをひっかけて使えるので便利です。19Lペール2ヶ付。

2009年7月15日水曜日

扉付き壁面収納キャビネット

扉付き壁面収納キャビネット

上置きとの組合せで天井までの高さを活かした大容量の収納を実現します。天井高が足りない場合には上置きなしでご使用いただくこともできます。幅は 60cm/75cm/90cmの3タイプ。収納キャビネット、テレビボード、玄関収納など応用範囲も広く、組合せで様々な構成が可能です。

2009年7月8日水曜日

「ハーフすきまくん」すき間収納(幅サイズオーダー)

ハーフすきまくん


ハーフすきまくん すき間収納(幅サイズオーダー)

すきまくんシリーズ

お部屋のすき間を有効利用できる幅サイズのセミオーダー可能なすき間家具。扉タイプと引き出しタイプの2種類があり、幅サイズをオーダーすることができます。安全性の高い素材に適用されるF☆☆☆☆等級の素材を使用しています。

2009年7月6日月曜日

レンジすきまくん(幅サイズオーダー)

レンジすきまくん




レンジすきまくん (幅サイズオーダー)

すきまくんシリーズ

キッチンのすき間を有効利用できる幅サイズのセミオーダー可能なレンジ台。台所家電ラックとしての機能を十二分に備えたレンジ台。
水や熱に強い天 板トップ。熱や湯気対策にも配慮した設計。電子ジャーやポットを利用するためのスライド棚。引出はフルスライドレール付。本体は汚れても拭き取りやすい防 汚シート採用。1500Wの2口コンセント付き。サイズやカラーのバラエティも豊富。安全性の高い素材に適用されるF☆☆☆☆等級の素材を使用しています。

2009年7月3日金曜日

ハイグロス仕上げ ホワイト/ブラック AV家具

ハイグロス仕上げ ホワイト/ブラック AV家具

光沢のあるブラック/ホワイトでAV機器の造りだす映像空間を洗練されたものに仕立て上げます。ブラックはモダンでシャープな印象。ホワイトはスマートさ とスタイリッシュなデザインとなっています。実用面でも、ソフトや小物が収納できる引出や人気のあるガラス棚板を採用しました。キャビネットとの組合せに よって、より機能的なAVスペースを構成することもできます。

2009年7月2日木曜日

ランダムバーシェルフ(RBS)

ランダムバーシェルフ(RBS)

棚幅が3とおりに異なるユニークなデザイン。こうすることにより、単なる収納ではなく、飾り棚的に使うとグッと存在感が出てきますね。また、移動棚も収納するモノに合わせて位置を調節出来ますので、ランダムな棚構成ができ自分だけのシェルフを手に入れた気になりそう。

2009年7月1日水曜日

フォルベス ジュエリー コレクション(チェスト/キャビネット)

フォルベス ジュエリー コレクション(チェスト/キャビネット)

貴重なものを飾りながら大切にしまいたい。そんな女性の要望にこたえて、新登場。ガラス天板を通してお気に入りのものを飾ることを重視したジュエリケースです。