2010年2月27日土曜日

キッチン小物収納/ラック

キッチン小物収納/ラック

キッチン食卓まわりでカトラリーや調味料などの様々な小物をスッキリ収納するのにピッタリ。ホワイト色でガラス引き戸のタイプもあり、ホコリ除けになるう えに、何が収納されているかもひと目でわかります。すべて完成品なので、お届けしたその日からご使用いただけます。カラフルなものが多いキッチンだけに、 ホワイト収納で清潔感もアップしますね。

2010年2月23日火曜日

キッチンすき間収納(幅20/25cm)

キッチンすき間収納(幅20/25cm)

キッチンやユーティリティなどのわずかな隙間を有効利用したい。このようなご要望に最適な隙間収納シリーズです。幅サイズが20センチ/25センチの2種 類。収納スタイルがストッカー、チェスト、キャビネットの3種類。カラーがホワイトとナチュラル色の2種類。そして2段重ねすることでハイタイプのスリム 収納も可能です。組み合わせがバラエティに富み、適用性も高いのが特徴です。

2010年2月22日月曜日

キャスター付きオープンタイプ ローボード

キャスター付きオープンタイプ ローボード

軽快なデザインのオープンタイプのキャスター付きテレビボード。サイズは3種類のバリエーション。ダークとナチュラル色の2色から選べます。

2010年2月19日金曜日

寝室/ ダイニング向け TV台

寝室/ダイニング向け TV台

ベッドルームやダイニングテーブルからテレビを見るというスタイルを考えると、テレビ台も見やすい高さが必要ですね。低いローボードにテレビを置いたので は、見づらいばかりか疲れる原因にもなります。このAVキャビネット/AVチェストは使う立場での必要性から生まれた高さ75センチのテレビ台です。収納 機能も用意されており使い易さと高級感がポイントです。

2010年2月18日木曜日

カウチ ソファ/カウチスタイル

カウチ ソファ/カウチスタイル
上品さのあるカウチ+ソファでシルエットが美しいと感じました。背もたれから両袖を作るゆるいカーブ。細めの木製フット。遠目からは無地に見えるが、織り 目模様のある張り地。全体としてこまやかさが感じられるデザインです。

2010年2月15日月曜日

ソファー ラインアップ

ソファー ラインアップ

ゆったりとしたサイズで存在感もあるのに、重苦しくない印象はその形にあるのでしょうか?ファブリックと色合いは、リ ラックスした雰囲気をもたらします。

2010年2月13日土曜日

ナチュラルテイスト リビングソファ

ナチュラルなテイストとシンプルライフをお求めの方にピッタリのリビングソファです。ナチュラル色とブラウン色の2色タイプがあり、ソファとテーブルを合 わせられます。

2010年2月10日水曜日

リビングボード、テレビボード

リビングボード、テレビボード

大型の薄型テレビ対応のローボード。同じデザインで幅183/153/123cmの3サイズが用意されていて、奥行36、高さ27cmというスリムなボー ドサイズとなっています。本体の側板及び背板には8mm厚の強化ガラスを用いるという珍しいデザインです。隠しキャスターが底面に付けられており、設置や 移動の際には楽に動かせとても便利です。また、あまりホコリもたまりません。

天然木/突板 ローボード

天然木/突板 ローボード

タモまたはウォールナット(クルミ)突板のテレビ台本体に、オープンタイプのガラス棚を浮いたかたちで取り付けた「すっきり感」十分のTVボードです。

2010年2月9日火曜日

リビングテーブル/ローテーブル

リビングテーブル/ローテーブル

シックでモダンなリビングテーブルとして人気のアイテム。細かい木目模様が水平方向に流れて、コーヒーとジャスが似合う雰囲気を漂わせてくれます。

2010年2月5日金曜日

ワークデスク/PCデスク

ワークデスク/PCデスク

ワークデスク/PCデスクのアラカルト。いくら仕事で使うだけといっても、少しでも気に入ったものを選びたい。

2010年2月4日木曜日

デスクチェア/ワークチェア

デスクチェア/ワークチェア

オフィース チェアー。長い時間座りつづけるからこそ、気に入ったデスクとワークチェアを選びたい。

2010年2月3日水曜日

キッチンワゴン/レンジラック

キッチンワゴン/レンジラック

キッチンワゴン


折りたためるフォールディングワゴン。キッチンレンジ台など実用性の高いもの。

シンプルでシャープなフォルム イストシリーズ

シンプルでシャープなフォルム イストシリーズ


シンプルでシャープなフォルム。木目模様の素材感をもつ、ブラックとナチュラルの2タイプ。アルミ色の縁どりなどモダンなイメージの組立品シリーズです。 TVボード、チェスト、リビングテーブル、デスク&サイドチェストとラインアップも揃っていますので、統一感のあるインテリアをデザインしてみて はいかがでしょうか?

2010年2月2日火曜日

ツートンカラーのダイニング/リビング

ツートンカラーのダイニング/リビング

ナチュラルカラーとホワイトのツートンカラーがベースのナチュラルな素材感のキッチン/ダイニング家具シリーズ。モダンさと少し懐かしい印象のあるデザイ ン性がぬくもり感をもたらせてくれます。基本構造は天然木ビーチ材+MDFを使用し、ウレタン塗装となっています。

2010年2月1日月曜日

天然木ナチュラルスタイル ダイニング/キッチン

天然木ナチュラルスタイル ダイニング/キッチン

天然木によるナチュラルな素材感のキッチン/ダイニング家具のラインアップ。木の素材活かした仕上げで、淡いホワイト色とダークブラウンの2種類のカラー が揃っています。