2010年1月20日水曜日

DVD用収納キャビネット

DVD用収納キャビネット
このDVD収納庫の最大の特徴とい えば、その坪効率の良さ。わずか、幅44.5cm×奥行き40cmの空間に376枚ものDVDが収納できるんです。ちなみに、底部分が転倒防止用に大きく なっているから奥行き40cmとなっていますが、実際の収納庫部分の奥行きはわずか32cm程度です。この幅と奥行きで376枚のDVDが収納できるの は、なんと言ってもその機能性のおかげ。扉の裏に収納スペースを設けたおかげで、省スペースに貢献できました。なんと、その必要スペースは6畳間(京間) の約55分の1程度。想像してください。部屋の隅のわずかなスペースにこれほどのDVDが収納できるなんて、夢のようではありませんか。

0 件のコメント: